アメリカのバーベキューとスモークビーフ  [日記]

出張中のUSで、バーベキューレストランに行ってきました。

日本ではバーベキュー専門のレストランなんて聞いたことがないですが、アメリカでは普通なんですかね?

アメリカのバーベキュー

すごい量です。

リブは、甘めだけどかなりおいしかったです。

そして、燻製好きの僕のために用意されたようなスモークド・ビーフもありました!!

もちろん、焼いた肉に後から煙をかけただけの簡易的なものだと思われますが、ヒッコリーの香りがいい感じで肉にしみておいしいです。

これは、次回のバーベキューでやる価値あり!!

ダッチオーブンでローストビーフ作って、最後に煙をかける感じかな?

燻製器・スモーカー(楽天) バーベキュー用品(楽天) グルメ(食品)(楽天) スポーツ・アウトドア(楽天) 書籍アウトドアクッキング(Amazon) 書籍アウトドアガイド(Amazon) アウトドアグッズ(Amazon) アウトドア雑誌ガルヴィ(Amazon)
コールマン特集